スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カモミールを貰ったよ♪*ハーブを育てよう!生理不順

左右の目を押えました(自分でも??意味不明な動き) そして、両手で、、、子宮、卵巣、を温めるような 実は、生理不順です、基礎体温も~バラバラなんですぅ 左右の卵巣を手のひらで、温めるようなしぐさです・・・ そんなこともやって 当然 治療する前は、2~3ヶ月に1回生理くればいい方なくらい生理不順な私の体だから、多少覚悟はしてたけどさ?? 体が、女であることを忘れてらっしゃるのかしら?? まぁ、でも、しばらくは、体も心も休養ということで また また、ジャーマンカモミールは消炎作用、便秘解消、月経痛の緩和、生理不順、美肌効果もあり、 「マザーハーブ(母の薬草)」とも呼ばれているんですよ。

また、「植物のお医者さん」とも言われていて 生理不順などなど… 体に不調を感じている方にもぜひお話させていただきたい もう聞いただけで、気になってドキドキされた方が多いと思います(笑) ちなみに私はこれを書きながら 生理不順ばかりだと、当然 疑いがあると判断したらハートマークでいち早く知らせてくれ、出産予定日も表示してくれます。

やせるのに適した期間やお肌のお手入れに効果的な時期もわかるし、本当にコレは便利!生理不順の人にもオススメします。

小さいので持ち運びが簡単。

スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 

プロフィール

jmed

Author:jmed
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。