スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豊胸手術とは

豊胸手術とは

一般的に、日本人は欧米人に比べて胸が小さく、形の持続が難しいとされています。
乳房を形成するものは大まかに、乳腺という型の基礎となる部分と、脂肪とに分かれます。その乳腺の割合が日本人の女性は欧米人に比べ少ないことが原因とされています。

豊胸手術は大きく分けて「人工乳腺法 (バッグ挿入法)」「脂肪注入法」の2つの方法がありますが、豊胸術というと一般的には「人工乳腺法」を差すことがほとんどです。

「人工乳腺法」は、人工的につくられたバッグを挿入する方法です。
「脂肪注入法」は、脂肪吸引の技術を応用し、太ももやお腹などから吸引した自分の脂肪を胸に注入する方法です。

美容整形
スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

脂肪吸引関連知識

脂肪吸引とはどういうことかを簡単に説明しますと、
脂肪を減らしたい部分にカニューラと呼ばれる吸引管を
挿入し脂肪を丁寧に吸引する、抜き取ってしまうという治療です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美容整形

美容整形や美容整形外科に関する用語や語句などなど。美しくなりたいあなたにピッタリのサイトを目指して、美容や美貌や美意識を向上するため、美に関連する言葉のオンパレード。これであなたも美の博士。

メソセラピー脂肪溶解注射の全て

メソセラピー脂肪溶解注射に関するリンク集です。

実際に試した手法で胸を大きくする

貧乳脱出組が成功したものをピックアップしてみたいと 正規輸入品以外は止めておいた方が無難なようです。副作用の少ない

 | BLOG TOP | 

プロフィール

jmed

Author:jmed
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。